はじめての水族館。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

私「今年の誕生日はどうする?シッターさんに預けて夜 2人で食事行く⁇」

旦那さん「うーん…」

私「◯◯ちゃん(娘の名前)と一緒がいいんでしょ?」

旦那さん「うん。」

ちょっと何だか私…若干フラれた気分になったのですが。

っま、ヨシとしよう[みんな:01]

と言う事で今年の誕生日は旦那さんと娘がラブラブ出来るスケジュールで1日を過ごしました♡


午前中はゆっくりして午後から品川にあるアクアスタジアムへ[みんな:02]

しかし…
品川駅到着した途端に娘 寝てしまって。

こりゃ意味がないって事でアンナミラーズでお茶をして起きるのを待ちました[みんな:03]

photo:02


何年ぶりかのアンナミラーズ♡

旦那さんははじめてのアンナミラーズ♡♡

店員さんの衣装に「このお店は何なんだ⁈」とびっくりしておられました(笑)


photo:01


そんな中、娘はすやすや~


起きそうな雰囲気を見計らって水族館に到着[みんな:04]

photo:03


photo:04


起きた!

photo:05


おっはよ~[みんな:05]

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


見上げたり前のめりになったりキョントンとしてみたり[みんな:06]

photo:11


photo:12


photo:13


イルカショー&アシカショーも。

盛りだくさんでした[みんな:07]

そして、私 お気に入りの子を発見!!

photo:16


5センチくらいの小さいお魚さん♡

ひとり言が聞こえてきそうな感じ!

表情といい泳ぐ姿といいツボでした[みんな:09]

パパさんにとっても娘にとっても特別な1日になったみたいで私が大満足[みんな:10]

photo:14


photo:15


パパさん よかったね~~~[みんな:08]

今度は上野動物園かな[みんな:11]





iPhoneからの投稿