親バカ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


ななちゃん[みんな:01]
シャンプー&カット行って来ました♡

photo:02


ちょっと若返ったかな[みんな:02]

トリマーさんに「ななちゃん 相当可愛いですね。」と言われました。

「そうなんです!」と答えたかったけど我慢しました(笑)

「ありがとうございます[みんな:05]」と言ったけど私は正真正銘の親バカです[みんな:04]

photo:03


娘はお下がりでいただいたバンボに座って今日も新聞遊び[みんな:05]





iPhoneからの投稿