あるかな?あるかな? | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110527_1704~01.jpg

雨が降りそうで降らない‥。

これから街へ繰り出し友達の誕生日プレゼントを探しに行ってきます

『イケメンですね』のシウさん‥じゃなくシヌさんでしたねひらめき電球

シウさん‥はユンソナさんの息子君でした

失礼しました