シュワっと❤ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

無事 プレゼント買えましたひらめき電球


気に入ってもらえるかな??


渡すのが楽しみですキラキラ



昨日の夕方から天気が崩れて今日も1日どんよりでしたね雨


明日は青山で行われるわんちゃんの譲渡会へ行く予定なのですが


天気予報は雨クラムボンは笑ったよ雨クラムボンは笑ったよ


延期かな~~~。




さ、話は変わり・・


曇りの日でも紫外線たっぷりの季節になりました。


にっくき紫外線が本格的にギラギラしてきましたね~太陽晴れ太陽


今年のホワイトニングアイテムは皆さん何を使う予定ですかはてなマーク


私は今日も前にご紹介したプラチナホワイトミストで


シュワシュワっとケアしましたよシャボン玉



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


気持ちイイ~クラムボンは笑ったようへークラムボンは笑ったよ


サッとお手軽にケアケアベア ピンク


ミニサイズでコンパクトだから外出先でも気分転換にシュワっとぷんぷんシャボン玉


夏場とかかなり活躍してくれそう。


肌水?みたいなボトルタイプのものを以前は買っていたけど


その必要がないキラキラ


こんなにミニなのにミストの威力が素晴らしいのですf30


ナノケアしながら光エステ機能もあってより浸透率をUPしてくれますアップ


髪にも使えますよ~。


普段使っている化粧水でもOKだし水でもOK!


思ったいた以上にこのコ万能なのですよ好


ちっちゃいのにねちびうさぎ


付属のホワイトミストCでより美白効果を期待しておりますキラキラ



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110523_2144~01.jpg

こんなふうにポーチに入れて持ち運んだりハート


詳しくサイトで解説されていますので是非おんぷ矢印


プラチナホワイトミスト


小森純さんの動画も観られますよf30