note...。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110525_1005~01.jpg


ノート・・というより私の落書き帳ハート


お馴染み キャスのノートですハート5


中身はこんな感じ。



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110527_1404~01.jpg

昨日のストレッチの絵もこれにカキカキメモ


皆さまに人気だったか不人気だったのかよくわからない


このヘンテコな絵ニコ


私、絵心はまったくないのですが


けして美術の時間がキライだったわけじゃないのですよ。


むしろ好き。


大好き。


図工の時間も美術の時間も大好きでしたハート②


大好きすぎてテンションアップでしたアップ


美術の時間が2時間続く曜日とかほんと幸せだったな~。


・・と振り返ってみましたちびうさぎ




『メリは外泊中』やっぱり観ている方多いですねニコちゃん


グンソクさんの人気はほんとにスゴイf30


でもね私は『イケメンですね』だったらテギョンさんより


シウ派なんですよね~。


途中ちょっとロマンチストすぎて


おいおい・・って思ったけど


陰で支える・・みたいな。


容姿もサラッとしていて素敵ですよねキラキラ


・・て、本名すら知らないんだけどね。


KARAとか少女時代とか・・


韓流スターブームがすごいですよね。


ますます韓国へ行きたくなってしまう。


韓国旅行が延期そして未定になってしまったから・・。


かたつむりのクリームとかすごい気になるし。


本場で韓国料理食べたいし。


すごいです韓流パワーf30


でもまずはちゃんと録画できたかな・・。


説明書みないで録画操作してみたんだけど。


↑ほら、やっぱり反省していないね 私さくらベア