遅くなりましたが、  | 自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

森ノ宮 自家農園 シチリア田舎料理

06-6976-5855

火〜土曜日 17時〜23時
金、土、日 、祝日ランチ営業12〜14時 18時〜22時半
月、第4火曜日 定休日

2024年もよろしくお願いします。


ご無沙汰です。


ログインできないまま携帯とやり合ってる時間ほんと無駄😭


放置になってましたが、パソコンから復活しました。


最近のあれこれ


ラビオリ  

スカモルツァチーズとマスカルポーネとほうれん草と。

この内容なら、一口サイズやね。大きく作りすぎたかな。


スカッチャ

最近作り続けてます。オープン当初のスカッチャとだいぶ変化しました。


ロマネスコのパスタ。

無茶苦茶美味しい。こう言うの無理矢理でも食べて欲しいからコース料理の重要性。


ストラッチ、乾かして冷凍保存。

使い勝手が良いからお気にです。


メカジキのブラッチョーレ


立派なカリフラワー。

カリフラワーがブロッコリーよりお値段するのは

カリフラワーは主軸だけで、ブロッコリーは主軸取っても、脇芽からまだでてくるから、生産性の問題なんだと思ってます。


本カマス。レモンの葉とホロホロの魚はソースが受け止めてくれます。


徳島の魚は間違いない。てか今まで外れた事がない。

この鯵過去最高価格。

4日目から旨みがすごいでた。

モス ヒラスズキ 

大量カラスミ


猪肉。


カラスミ今年もできました。

28本あります!

人参のトルタ


畑も寒くなってきましたが、まだ全然温かい。

地温が高いので、野菜が育ちすぎて3月くらいには野菜無くなりそー。。

市場の野菜も高騰するでしょう。


トラットリア ロクダイ