連休のお知らせ | 自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

森ノ宮 自家農園 シチリア田舎料理

06-6976-5855

火〜土曜日 17時〜23時
金、土、日 、祝日ランチ営業12〜14時 18時〜22時半
月、第4火曜日 定休日

こんにちは🌞

気持ち良い季節ですね。
あっと言う間に過ぎ去ってしまう秋です。

17〜19日まで、連休になります。
よろしくお願い致します。


最近見た映画

サーフィンのドキュメンタリーですが、トスカーナの風景など見れてイタリア気分になります。

この映画のワイナリー カステラーニは、以前会社の研修で行かさせてもらいました。

ここのオーナーも波乗りしてて、カリフォルニアで、この映画の主人公、クリスと海で出会ったらしいです。

潮の満ち引きは波の高さや、ワイン作り、人の神経が活性化したりと海の自然の力を感じます。
海の人はみんなイキイキしているのも、自然と触れ合ってるからでしょうね。

この映画見て改めてイタリア人は生き方が上手やと思います。楽しみ方を色々知っていて、伝統を本当に大事にする人種です。

日本人はあまり上手くないような、、


森ノ宮 トラットリア ロクダイ