あなたは○○にもなれるんです♪ | 【滋賀】寄り添いカウンセラー「SATOSHI(サトシ)」知る、癒す、変わるの3ステップで問題を解決し人生を好転する

 

サトシです。

 

連続投稿17日目。

 

朝晩の寒暖さを感じる1日。

 

人間関係も温度差ってありますよね。

 

仕事でも家庭でも恋人同士でも。

 

冷たくなったり熱くなったりで忙しくまたお互いの気持ちの温度のギャップにびっくりしたり傷ついたり落ち込んだり憤ったり・・。

 

そういうことがあると疲れちゃいますので、少しでもなーんにも考えない時間を持つようにしてます。

 

瞑想というほどではないけれどもただぼーっとしてるわけでもないふわーっとした時間はほんとうに貴重だし大事にしていますニコ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日のメッセージ

 

「あなたの内の心の花を咲かせよう。

 

ありのままのあなたが花開くとき、

 

あなたは妖艶ともいえるほどに魅力に満ち溢れるあなた自身になる。

 

飾らない言葉であなたは愛を真実を真心を伝えましょう。

 

言葉には笑顔の魔法が宿ります。

 

あなたは魔法使いにもなれるのです♪」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇