【滋賀】うつ克服サポート・声診断(ヴォイスカウンセリング)・易占い・レイキセミナー

【滋賀】うつ克服サポート・声診断(ヴォイスカウンセリング)・易占い・レイキセミナー

うつ克服サポートコーチ・ヴォイスカウンセラー・サイコロ易占鑑定師・レイキマスターのTSUYOSHI(ツヨシ)です。あなたにしっかり寄り添うことであなたの癒し・成長・進化のお手伝いをさせていただきます。


テーマ:

鑑定師TSUYOSHIです。

 

鑑定業はぼちぼちやりながらもブログは随分放置となっておりました(汗)

 

にもかかわらずフォローを頂いたり過去記事にいいね!を頂いて恐縮しきりの今日このごろ。

 

 

人生なにから課題といいますか試練というものが皆さんにもあると思うんですが例外なく私にもそれはあるわけで、日々もがき格闘し逃げたり向き合ったりしてました。

 

 

そんな中ここ数ヶ月すっかり心身が疲弊していたのですがようやく回復してまいりました。

 

 

あまり無責任なのもアカンと思うのですが、自分が「これでいいのだ!」と思えればそれでいいと最近感じています。

 

 

よく言われている話かもしれませんが、人って知らない間に自分で自分を縛ってしまっていることが多いように思います。

 

 

これは特に痛感しているところでして、ついこないだフォロワーさんの記事で「許可する」ことの重要性を再認識ばかりです。

 

 

易でも「いいこと」ばかりは続かないけど「悪いこと」もいつまでも続かないって説いています。

 

 

そしてそのときは辛くても「まぁこれでいっか」って思える瞬間が必ずいつか訪れると根拠なんかなしに信じることができると人は少しだけ強くなれると思うんですよね。

 

 

そんなこんなで久しぶりの記事投稿でした^^


テーマ:

鑑定師TSUYOSHIです。

 

一昨日の大阪での地震があり方々から安否確認のメッセージを頂いております。

 

本当にありがとうございます!

 

個々に返信はしておりますが、ここでも「無事であります」と報告いたします。

 

滋賀でも結構揺れましたが自宅ではものが少し落ちたり散乱した程度にとどまりました。

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス