只今、メンタル崩壊中…🏥


\迷子になった時のやつ/

充電との戦いでめっちゃ焦ってた


①話したらスッキリするレベル

②自分が悪いループに入ってるレベル

③消えたい、いなくなりたいと思うレベル


辛さの定義が↑の3段階だとしたら

①と②を毎日行ったり来たりしている感じです。


お酒飲んでスッキリすることもあれば…

思い切って話して励まされても…


「でも、私がどんなに出来ないのか

 この人は分からないし

 そもそも、ちゃんと説明できてない…」


と、でもでもだってループに突入して

不快な思いをさせてしまうことも

多々あります。


そしてそんな私の今年の目標は

メンタルを病まないこと!!


あと3ヶ月しかないけれど

大切なことだから!!


仕事が出来なくてもしょうがない

上司に怒られてもしょうがない

同僚に呆れられてもしょうがない


私が耐えるのは

それで病まないこと

気持ちを持っていかれないようにすること


だって、仕事が出来ないだけだから!!!


私には母として、妻として、社会人として

たくさんの顔があって

社会人として否定されただけだけ。

母として、妻として、私は毎日頑張ってる。


すっごく怒られたり、周囲に迷惑かけたら

転職しちゃえばいいし

自分の心を自分で傷つけるのやめたい。


\本からパワーをもらうぞ〜/



ではでは〜!!!