​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


\ふふふ✨/

昨日は仕事終わりに

アラレさんと

お会いしてきました!!!


\思い出の写真たち/


\飲み放題スタート/


\こっそり肉写真/


あっという間に終わってしまって

東京駅でアラレさんと離れるの辛かったです💦


夫と揉めたりして

心配かけてしまいましたが…


自宅に戻ると

夫と義母が親子水入らずで

過ごしていました。


夫も義母も楽しそうで

それはそれで良かったんじゃないの?

と、思いました✨


私は義母からダメ嫁と思われるのが嫌で

イライラしていましたが

蓋を開けると


  • 義母に会えて喜んでる子供たち
  • 義母と話して喜んでる夫
  • シルバー人材より100倍優秀な義母


なんか、悪くないかも…!?

と、思って


義母にお酒を献上して

2次会を深夜2時までしてました!!!


アラレさんに会えて幸せだったし

家族みんなハッピーだったし

なんだかんだ私幸せじゃん!!!


そんなことを思った金曜日の夜でした〜!!!