​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


こんにちは

ろくでなしワーママです✨


今日、久しぶりに

公式LINEで配信をしたら

速攻でブロックされました!!!

配信して1分後くらい???仕事早すぎ!!!


アメブロとか

X(旧Twitter)とかだと

こっそり

フォロー外されて


あれれ〜

なんか減ってない???

(ろくでなしの日常)


て感じなんですが…


公式LINEは

「何人の方から

 ブロックされましたニヒヒ

とか出るので残酷です…


心臓に悪いよ…

閲覧注意ですとか書いてよ…


親切で便利なサービスだけど

ノーガード状態で

突然目に入ってきたので

ガチでメンタルやられそうになりましたゲロー


起業でなんでマインド連呼するのか

分かってきたかも

これ、抉られる、、、

みんな1人で耐えられるの???やばい!!!


悲しくて

悲しくて

悲しくて


なんで〜(涙目)


と、なってました。


まあ、そうは言いつつ

SNSの断捨離は必要だと思います…

その人にとって私のサービスは必要なかった

それだけなんだと思います

(そう思わないとメンタルダウンしちゃう)


あんまりにも

ブロック率が増えちゃったら

対策を考えようと思います!!!


そして登録してくださってる

みなさま!!!

本当にありがとうございます!!!!!

また5月にプレゼント企画するので

登録したままにしておいてくださいね〜✨



\ブロックされた公式LINEはこちら/

減ったから増やしたいです!!!

何の宣伝にもなってない


【公式LINE】



友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸