​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


昨日、皮膚科に行って

アレルギーの薬を

処方してもらったんですが…

(長男が花粉症🤧)


もう〜!!!

間違って捨てちゃいました!!


原因は…

ホウ・レン・ソウ不足!!!


夫が冷蔵庫にあった古い薬を飲ませて

私がキッチンに新しい薬を置いて


夫→そのまま古い薬を捨てる

  新しい薬はスルー(一晩常温放置)


私→新しい薬は冷蔵庫にあると思い込む

  キッチンにあった薬を捨てる

  でも、あれ?量多くない?と不安に…


朝から夫婦喧嘩しましたよ…

何でキッチンにあった新しい薬に気づかない?

古くなって飲ませたくないから病院に行ったのに

わざわざ古い薬飲ませる意味は???


何考えてんの???


20対80で

よーく確認せず捨てた

私が悪いんだろうと思いますが…


それでもさ

妻が怒った時に


さらっと

「ごめん、俺も気付かなかった」

って言ってくれたら

気持ちも収まるところに収まるのに


「キッチンに置いたお前が悪い」

なんて言うから開戦ですよ!!!!!!


「はぁー???」

「なんで古いほうあげてんのー???」

「言ったよね?薬そこに置いたって!!!!」


夫とのコミュケーションめんどくさい。

ずーっと携帯いじってて

ずーっと無視してきて

大嫌い!!!


レスポンスが早いのは

喧嘩してる時だけ

責任がどちらにあるか擦りつける時だけ。


朝から派手に

大喧嘩してしまいました。


私にも問題あるけれど

夫にも問題ある

夫婦カウンセリングに行った方がいいのかな。


とりあえず

病院の先生には謝って

また処方してもらおうと思います…

保険外だといくら掛かるんだろう!!!

怯えてますゲロー


ではでは〜


キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸