​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


\すごいエンジンの数!!!/わくわくする✨


昨日、スターシップが打ち上げられました!!!

リアタイで見ていたんですが

もう、打ち上げ前から

エンジンエグくて興奮してました✨


\結果はこんな感じ/


\29:00〜分離と着水失敗が分かるかな…/

途中で通信が途絶えたのは分かったけれど

海水着水なの知ってたし

そんなものかと思ってた💦💦💦


NASAのアルテミス計画で使用される

ロケットなので

今後の活躍に期待です!!!


\宇宙飛行士を月まで運ぶよ/


あと、このロケットのそもそもの開発目標は

《火星の植民》です!!! 

イーロン策士でワクワクしますね🌸


\ざっくりイーロン/

①イーロン国民を煽る(火星の植民)

②国民の声が大きくなり国は無視できない

③国の宇宙開発の予算が増える

④NASAの事業が拡大する

⑤民間宇宙事業(イーロン)も拡大する

⑥イーロンホクホク


私も何か「仕掛けたい〜」と思いました✨



キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


\愚痴聞きやってます/公式LINE

友だち追加 
副業禁止✖️🔰🟰0円 男性も大歓迎!