​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編


今日は筑波へ行って来ました〜

とっても疲れましたが楽しかったです!!!


①つくばエキスポセンター


\公式HP/


*画像は公式HPよりお借りしました


プラネタリウム良かったです〜

夜、娘が覚えたての星座を指さしていて

感動しました!!!


しんかい6500の展示もありました!!!

きゃ〜!!!大興奮!!!


②JAXA筑波宇宙センター


\公式HP/

https://www.jaxa.jp/about/centers/tksc/


*画像は公式HPよりお借りしました



ロケット、衛星🛰️に大興奮!!!(私が)


子供たちにあーだこーだ説明しましたが

どこまで理解できたかな???





あと、たくさんお土産も買いました〜


これは娘のお気に入り🤩


子供たち連れて行ったの初めてだったんですが
楽しそうで良かったです〜
いつか種子島にも連れて行きたいです〜



そして、4〜5月職場復帰の方!!!

2月下旬に一緒にゆる〜く

乗り越えてくれる方を募集します!!!

よろしくお願いします〜🌸



\仕事愚痴聞きやってます/公式LINE

友だち追加 
副業禁止✖️🔰🟰0円 男性も大歓迎!