​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編

月面着陸
おめでとうございます〜!!!

昨日は会見までは起きてられず
寝てしまったんですが…
(0:20に着陸して
0:30からずっと確認中だった😢)

本当に良かった!!!
ろくでなしは宇宙が大好きだったりします(小声)


SORA-Qも頑張れ〜!!!
月面探査ロボットSORA-Qは
タカラトミーとJAXA他の共同制作で
そっくりなオモチャも販売されてます!!!!

あと、子供達に
おすすめな関連動画貼り付けます✨


\月面捜査ミッション一覧/

最後、感動して泣いちゃいました😭

それにしても冷戦時代凄すぎ!!!


\長男大泣き/

月見ると泣くようになった…


\長女「宇宙行かない」宣言した動画/

水が貴重なのがよく分かります💦


▼関連

そのうちお肉が貴重品になったりして???


\ゲーム実況/相対性理論に興味が湧くかも!?

これは長女が勝手に見てた


\う⚪︎こで大興奮/

スマホ使うなら仕組みも知って欲しくて✨

あと、このチャンネルオススメです!!!!!


\大興奮/私が!!!

今後の動向ワクワク❤️


▼補足



そして、4〜5月職場復帰の方!!!

2月下旬に一緒にゆる〜く

乗り越えてくれる方を募集します!!!

よろしくお願いします〜🌸





\仕事愚痴聞きやってます/公式LINE

友だち追加 
副業禁止✖️🔰🟰0円 男性も大歓迎!