タミヤ 1/16 IV号戦車 フルオペ化(4) | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

こんにちは。

 

カミさんのインフルでバタバタしてますが、少しずつ前進しています。(笑

 

ダークイエローの砂吹きです。↓

 

で、1回目の本塗装です。

 

乾燥を待つ間に、ハイキューパーツを使ってデカールを作成しました。

同じ型の送信機が何台も有るので、それを識別する為に小さな戦車シルエットを印刷しました。また、プリンター出力後に半艶消しクリアを吹いて完成させてます。

種類はタイガーI、パンサーG、シャーマン、IV号戦車、タイガーII、センチュリオン、ゲパルト、レオパルド2、10式戦車、16式機動戦闘車、97式中戦車、クロムウェルです。

後、74式、90式、10式戦車のロコも作ってみました。

 

そして、最後の本塗装です。

画像は有りませんが、車輪の方もライナーに付けたまま本塗装しました。

明日から組み立て予定です。

 

今日はここまでです。