HMS ヴィクトリーを作る(55) | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

久しぶりの更新です。

もうゴールデンウィークに入ってますね。

 

実は、4/20からコロナとインフルの併発で、肺炎を起こしたので入院してました。(苦

熱も39.6度もあったので緊急入院となりました。

今日のお昼に退院してきましたが、しばらく寝ていたので、

身体を動かすと負担がきますね。(汗

今週中は静養とリハビリをして、来週から再挑戦のつもりです。(笑

 

入院する前までに、製作した分をアップしました。↓

この後は、両側に外板を3段張れば、37号が終了します。

 

今日は、復帰報告でした。