HMS ヴィクトリーを作る(54) | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

船体下部の外板張りをしています。

 

先週の土日曜に、鈴鹿サーキットへ行ったおかげで、2日程ダウンしておりました。

万歩計は、土曜日が約19,000歩、日曜日が約13,000歩でした。(疲

よって、制作は牛歩スピードでした。

 

何とか、左舷側下部の半分が終わりました。(36号の途中)↓

結果、何本を曲げ損なって折ったことか!(汗

あまり急いで曲げようとするとダメですね。

 

次に右舷側の外板張りを始めようと思った矢先に!!

上下2枚、同じ所の画像です。

今まで、全く気づきませんでした。(笑

 

取り敢えず、サンダーで修正しました。

明日からは右舷側下部の外板張りです。

 

今日はここまでです。