HMS ヴィクトリーを作る(56) | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

久しぶりの更新です。

まだ、体調が良くなく、初めての天気痛になりました。(苦

市販の漢方薬を購入して飲んでおります。

結構、飲むと楽になります。

 

作業の方は、37号の船側の外板張りを続けてます。↓

やっと37号が終了しました。

 

この後は、38号の船底の外板張りに入ります。

いよいよ船体の外板張り、大詰めになってきました。(喜

ここからが難易度が上がりそうですね。

一応、この為も併せて、各サイズの板材を用意してます。↓

まあ、何とかなるでしょう。(笑

 

今日は、ここまでです。