先月、東京へ行ってきたときのことキラキラ

 

 

 

コチラの続きです。

 

この旅の目的のパーティーまで

 

まだ時間があったので新宿御苑に寄りました音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

ここの温室がとても好き音譜

 

image

 

 

 

 

夢のような花盛りハイビスカス

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

6月下旬、暑さもそれほどではなく、

広々とした庭園は気持ちいいです気づき

 

 

image

 

 

皆さん芝生の上でピクニックしてらして

新潟市にはこんな大きな芝生の公園はないので

ちょっと羨ましいように思ったけど晴れ

 

 

 

 

いつも見慣れている新潟平野の田園風景

 

人こそ入れないけれど

 

「一面の緑」という意味では遥かに広大

 

 

↓コレコレ爆  笑 (右が角田山・左は弥彦山)

 

image

 

 

やっぱり隣の芝は青く見えるようです爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

 

新宿御苑のシンボルツリー「ユリノキ」に

 

挨拶をしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

さて、そろそろお時間キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

高橋ナナさん主催のパーティーへキラキラ

 

 

image

 

 

夢のようなお時間音譜

 

 

ナナさんとヒロルさんとお写真撮ってもらって

 

 

 

image

 

 

 

 

 

楽しすぎて、写真がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

おいしいお料理のお写真とキラキラ

 

 

image

 

 

 

おいしいスイーツのお写真だけ笑い泣き

 

 

 

image

 

 

ナナさんがブログ書いてくれててよかった音譜

 

 

 

 

本当に楽しい夜でした。

 

ZOOMでしか会えてなかった皆さんにも

 

リアルで会えて、

 

当たり前だけどリアルでもそのままで笑う爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

お宿に向かう途中

 

きらびやかな新宿伊勢丹をパチリキラキラ

 

 

image

 

ああ東京だなぁキラキラ

 



この日、ナナさんからもらったお手紙とお土産キラキラ

 

image
 

 

 

 

翌日は八重山の織物

真南風(マーパイ)展示会へ行きます気づき

 

 

 

 

 

 

キャバリア・ブレンハイム

 

キャバリア・トライ

 

 

↓↓金継ぎワークショップ開催します↓↓

 

 

 

 

\イラスト動画作ります/

音譜↑あかつかのプロフィール動画↑音譜