うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日から湿気はすごいけど、暑さだけは落ち着いて過ごしやすい


昨日のお仕事は、朝のうちは忙しくてバタバタだったけど、ピークは久々に落ち着いていました

下半身が痛くてどうしようももないので早上がりを期待してたんだけど、13時頃からまたバタバタと始まり定時までしっかりとお仕事になりました


そんな昨夜の✨🍺🥤✨


しらす和え
きゅうりの浅漬
カリカリ舞茸
ほうれん草の明太子海苔和え
練り物としいたけの煮物

メインは生姜焼きでした
湿気がすごかったせいか?
舞茸がすぐにしなった😅

今日は、パパさんボーナス支給日💰
ボーナスと言っても世間一般からしたら寸志(パパさんごめん)
こちらは来年の車検代の為に車用プールにキープしておこうと思います!
なんせ来年は2台だからね…
絶対に銀行の貯蓄には手つけたくないからね!

さて、今日もお仕事
気合い入れて笑顔で頑張りましょう👊😊✨
ではでは、またね👋😃✨