激務 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

こんにちわ〜

お休みなのでチョットのんびりしてたらこんな時間😅

お掃除だけは先にすませました✌


昨日は職場の入口のドア開けた途端にパートさんが走ってきて、11時半に大量の予約弁当が入っているとの報告

私もダッシュで着替え、駐車場やトイレ掃除すっ飛ばして店内のピーク準備に入る!

とっとと終わらせて予約弁当作成

その間にも店内はもちろん、テイクアウトやドライブスルーも続々

しかも何故か1件1件が大量

で、予約は勿論なんだけど、殆が全て同じオーダー😅

多分、昼だけでこのオーダー1日分出たんじゃないかな?

でもってこの時間、2人運営!

多分2人でこの30分の間に軽く4万は売り上げたな😰

店長12時INだったんだけど、前もっての予約1件だけだったし、まさか平日に当日予約がそんなに入るとは思ってなかったからゆっくり来ちゃったと謝ってた…

私もパートさんも12時にはグッタリでため息( ´Д`)=3

終わった感満載😅

でも何気に楽しかった😏


そんなこんなでお疲れの昨夜の✨🍺🥤✨



ボイルイカ
狐納豆
食べラー奴
自家製メンマ

メインはプルコギでした
最近、牛肉の脂がキツイ😞
お皿傾けて脂下に落としながら食べました😅


今日から世間一般は3連休
私は2連休のハズが人がいないということで、ゆいいつ今日だけお休み
そして明日から6連勤で毎日30分の延長勤務となりました😰
今日1日のんびりして、明日からの激務に備えたいと思います

ではでは、またね👋😃✨