疲れました_| ̄|○ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

朝方扇風機の風が冷たすぎて目が覚めました

今も扇風機いらず

涼しくていいけど湿度がね…


昨日もお仕事

出勤と同時に次々ご来店

12時前には満席で席待ちまで😱

平日なんですけど…客層もいつもとは違うお客様で、いったい何があったんだ?

今週はどこかの会社や商工会等で研修等やってるのか?

もう12時には息切れ😵‍💫

下半身痛くなるし、上がる頃には足が上がらなくなってた😭

足を引きずりながら銀行巡りに買い出し


そして昨夜の✨🍻✨

もう、何もしたくない!作りたくない


アジの刺し身
枝豆
トマト
ボンジリ
ほうれん草のしらす和え
芝わかめ

メインはホッケでした
刺身の催促にきたまりちゃんですが貰えす…
そして、ホッケの匂いを嗅ぎつけて

(食べかけで汚くてすみません)
早くよこしなさいよと睨んでます

メッチャガン見して催促しております
が…結局貰えずに不貞腐れて行ってしまいました😅



さて、今日もお仕事
身体が悲鳴をあげてきています
日曜並みの入客数
6人でやる所3人で…
キツすぎる😭😭😭
そろそろ落ち着いて欲しい…

身体はついて行きませんが、気合い入れて、笑顔で頑張ります👊😊✨

ではでは、またね👋😃✨