忙しかった | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日店ついたらドライブスルーの列が…そして出勤時間!店内入ったら既に数組のお客様😨

ピーク前準備どころか駐車場掃除も出来ないまま走り回り、いつの間にかピーク突入しておりました😵‍💫

途切れることなくテーブル席満席状態

そして気づいたら私上がり時間…

いったい昨日は何があったんだ?

お客様も常連さんではなかったな!


もう腰が痛くて痛くて限界😵そんな状態で義実家行って買い出しヘルプ


やっと家に戻りツマミ作りスタート

そして昨夜の✨🍻✨


枝豆
キュウリとわかめの酢の物
蒸しなすの中華和え
エビマヨ
切り干し大根煮

メインは親子
私は親子皿でした

最近ね、お尻の横まで痛くなってきて、長時間座ってられないんだよね…うちはソファーではなく床に長座布団おいて座ってるんだけど、お姉さん座りっていうの?足を横にずらして座るやつ
それが痛くて出来ないんだよね…
接骨院行かなきゃダメかしら…
もう、あちこち不具合出て来てやんなっちゃうショボーン
痛かろうがなんだろうが今日もお仕事!
騙し騙し乗り切るしかない!

よし、今日も気合い入れて、笑顔で頑張りましょう👊😊✨

ではでは、またね👋😃✨