おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

毎日、毎日暑くてやんなっちゃう( ´Д`)=3

お仕事、朝の駐車場掃除だけで汗出てくるよ😮‍💨

汗引く間もなくピーク突入

最近弁当多くてね…ピーク時、1人店内状態…

そして私が上がる頃にまた混みだす

てなわけで、昨日は30分の残業となりました


仕事の疲れと暑さでバテバテの昨夜の✨🍻✨


水菜サラダ
紫蘇入笹かま
椎茸のマヨ焼き()
食べラー奴


メインはモロ南蛮
モロを南蛮タレ風に煮て、タルタルソースかけました
パパさんは、なんで魚の煮物にタルタルソースかけるんだ!とタルタル拒否
タルタルかける前提で甘酢で煮たのにムキーまっ、どうでもいいけどね…

さて、今日もお仕事
今日乗り切れば連勤\(^o^)/
明日、娘ちゃんが久しぶりに帰ってきます💃

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではでは、またね👋😃✨