検査結果 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日の暑さはなんなの?6月でこの暑さおかしいよね!


さて昨日の病院なんですが、仕事帰りにそのまま行ったので、予約時間より1時間以上前に到着(途中で時間つぶしてた)

到着して受付して、待たされるんだろうなぁ〜と余裕こいてたら、すぐに呼ばれ撮影開始

気持ちの準備もできすまな板の上の鯉

すぐに撮影修了

その後の先生の診察時間まで1時間半程あるが30分程で呼ばれ

CTでの異常は見受けられない!

専門じゃないから確実なことは言えないけど腫瘍など目視でわかる異常は見受けられないとのこと

後でちゃんと専門の先生に診てもらい、異常が見受けられたら電話しますとのことでしたε-(´∀`*)ホッ


ただ肝臓がやはり引っかかった

というより、ありえないだろ!って数値がでてた…ガーン

そんな数値が出るほど呑んでないんだよな…

昼は呑まないし、度数の強いお酒も呑まない

うっすい焼酎で、そんな数値が出るのか?


今年から飲み始まった血圧の薬

副作用に肝機能異常ってあるんだよね…

絶対にこれだと思うんだよな!

近いうちに予約とって、消化器内科行ってこようと思います


そんなこんなの昨夜の✨🍻✨


マグロタタキ
野沢菜わかめ
海老サラダ
鶏皮ときゅうりのポン酢和え

回鍋肉   キャベツ炒めすぎた

とりあえず、昨夜は節酒しました(禁酒じゃないんかいって、突っ込まないでね)

さて、予約の電話してみよ~

そして今日もお仕事
気合い入れて笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではではまたね👋😃✨