休肝日Σ(゚Д゚) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日もお仕事朝からバタバタで、必死こいで走り回り、ピーク準備なんとか終了

もうこの時点で疲れが…

が、12時10分前から客足ピタッと止まる(・・;

全くピークなし

同じ暇なら11時台暇になってくれ〜

私がひたすら走り回ったのはなんなのよ〜(泣)

でもって30分の早上がりだよ…

そんなこんなの昨夜の✨🍻✨


絹揚げのマヨ照り焼き
明太レンコン
ちくきゅう

メインはサイコロステーキでした

なんとなんと、わたくし昨夜はお酒一滴も呑んでおりませんヮ(゚д゚)ォ!
いつ振り?の休肝日 
パパさんがね、若干キレ気味なのよ
消化器内科予約しようかなって言ってるのに呑んでるじゃない
なので完全シカトされてます
必要事項以外完全無視
なので昨夜は呑まないでザクロ酢で耐えてたんだけど、全く気づいてないっていう…
まっ、いいけどね
今日娘ちゃん帰ってくるから呑むしね

取りあえず今朝から血圧の薬は飲むのやめてみます
一応、ギリギリ正常範囲におさまってるしね

さてと、掃除始めましょうかね


ではではまたね〜👋😃✨