おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

今日はお休み\(^o^)/

何時もの時間に目は覚めましたが布団の中で30分程ゴロゴロ

幸せな時間だ〜🤗


昨日もお仕事暇すぎてやる事なし!

3人いても仕方ないので30分の早上がりとなりました😖

まっ、銀行巡りとかあったからいいんだけどね

家計簿付けながら今後のやりくり費ゆっくり考えること出来たし!


さてさて、昨夜の✨🍻✨


ジャーマンポテト
ちくわと里芋の煮物
さきイカキムチ
いんげん胡麻和え
胡瓜の糠漬けと野沢漬け

メインは鶏モモとキャベツのガーリック炒めでした

今日はお天気もいいし、布団干して、お掃除頑張ろう!


ではではまたね👋😃✨