うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日は雨は早いうちに上がったものの、気温は全く上がらず寒い1日でしたね

寒さで膝の関節がかなり痛み、仕事にかなりの支障が…😥

この寒暖差、本当にやめてほしいわ


さてさて、昨夜の✨🍻✨


油揚げピザ 野沢菜しらすをトッピング
ポテサラ
切り干し大根煮
もやしナムル


メインはもうかさめのフライでした

そういえば、もやしが値上がりしてたわ
お安くてお助け食材だったけど、こちらもジワリ、ジワリと値上がりしてくるのね😞


昨日のお仕事
暇だったけど、大量予約弁当に助けられ、定時まで働くことができましたε-(´∀`*)ホッ
年末から現場関係の方達で売上良かったけど、現場終わっちゃったのかなぁ~
5月入ってから全く来なくなっちゃった!
この方達にかなり助けられてたのね

今日はどうなるかなぁ~

お仕事帰りは銀行巡り
思ってた以上にお給料貰えてました
地味〜に残業してたのね😁
来月、車の保険2台分あるからそちらにまわしましょうかね
今年、パパさんの車の車検も来るしね…
なんやかんやとお金かかるなぁ~💸

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではではまたね👋😃✨