おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

お休みだった昨日の午前中は大掃除


平日は出来ないお風呂の壁や天井やりだしたら止まらなくなり、アチラコチラ普段出来ないリビングやトイレの壁とかも気になりやりだし、腰が痛くなりストップ


そしたら午前だけ仕事だったパパさん帰ってきて、カップラーメンかっこんで実家へ行きました


私は


ソーセージときのこのペペロンチーノ


そして昨夜の✨🍻✨

たたきマグロ
かぼちゃ煮
エビサラダ
枝豆

メインは豚肉ともやしの胡麻担々炒めでした(うちのごはん使用)

そして晩酌中のまりにゃん

家電買ってきて中身出した途端すかさず入ってお籠り
シェリーさんも入りたくて近寄っていくんだけど、まりにゃん猫パンチ喰らわせ追い払う😅
一緒に入れる大きさなんだけど嫌なのね…


さて、今日は母の日💐
何も要らないという義母
なので義母の大好きなラーメン屋に行ってこようと思います


ではではまたね👋😃✨