おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

いい天気ですね~

お出かけ日和🚙🚃我が家には関係ありませんが😅

唯一お休みの今日は、大掃除DAY

ストーブ片付けて(パパさん担当😁)

冬物布団片付けて、リビングのラグ新しいのに変えるので炬燵片付けて掃除機掛けて水拭き〜

リビングの電気のカバーも外して洗わなきゃ

腰痛めそうだわ😅仕事してた方が楽のような気がする😖


さてさて、昨夜の✨🍻✨


マグロタタキ 海苔巻いて
豆苗と玉子の中華炒め
ボンジリ
昆布豆

メインは鯖の味噌煮でした
生姜の乗せ方雑だわ😅


さて、パパさんストーブ掃除始まったから、私も布団干しから始めましょう!


ではではまたね👋😃✨