おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

GW中日、子供達は学校だからお子さんいらっしゃる方は通常通りですね

うちのお店も今日から2日迄は通常シフト

暇だろうとよんでます😅

どうなることやら…


さてさて昨夜の✨🍻✨


枝豆
チャーシューメンマ
やみつき砂肝
生若芽と胡瓜の酢の物

メインは豚肉と玉ねぎのソテーでした

昨日の午前中は大掃除
炬燵片付け、ラグ取り替え、普段動かさない壁にピッタリくっついて置いてあったソファーどかして見たら😱ソファーの後ろ凄いことになってたよ
見ちゃいけない物見てしまった😅
ニャンズの毛大量
たまに動かして掃除しなきゃいけませんね😮‍💨

大掃除後のお昼ご飯

パパさん味噌ラーメン作ってくれました
トッピングはセルフ
わかめとチャーシューメンマ

残ったトッピングは夜のつまみになりました


さぁ〜今日はお仕事
何時もの平日よりは忙しいだろう!
油断は禁物

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではではまたね👋😃