おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日からGW突入ですね

みんなお出かけかしら🚙🚃

私にはそんなもの関係ありません

GWって何?って感じ

今日はお仕事です❗


お休みだった昨日は朝からお風呂の大掃除

そして家中、床の雑巾がけ

背中、腰痛かったけど頑張った!

そしたらね、不思議な事に痛みが少し和らいだ

背中伸ばしたりしたことで固まってた筋肉ほぐれたのかな?

おかげで昨夜はグッスリ寝ることが出来ました😊


さてさて、少し早めに始まった昨夜の✨🍻✨


枝豆魚河岸のチーズ焼き
胡瓜の味噌漬け
ミニホタテ
ニンニクの芽のピリ辛炒め
かぼちゃ煮

メインは牛皿
パパさんは牛丼でした
我が家の牛丼は吉野家の再現レシピ
これを作るようになってからは、パパさんは外で牛丼を食べる事はなくなったそうです
でもさ、牛肉高い…
そして、鍋に付きっきりで、ひたすら脂抜き…
この手間考えたら買ってきたほうが安いような気がする😥

ついでに昨日の1人お昼ご飯

冷凍のビビンバでした
これ好きなんだよね~


さて、GW2日目
お仕事忙しいのかなぁ…
まっ、メンバー強いから大丈夫でしよ!

よし、今日も気合い入れて、笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではではまたね✋😃✨