寝られない | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日はチーフもパートさんもお休み

マネージャーと、他店からヘルプに来てくれたパートさんとの3人(マネージャーだと思ってたらパートさんだった😅)

一昨日はさ、メチャクチャ暇で早上がりだったのに、昨日は朝から激混みだよ!

店内満席になるしドライブスルーも渋滞

店内テイクアウトも続々

ヘルプさん、ドライブスルーやったことないからお願いします🙇と言われ私はドライブスルーとテイクアウト担当

でもさ、それだけですまないじゃん!

だってヘルプさん、何処に何があるかわからないし、店内だって満席だから手伝わないといけない

もうさ、13時頃になったら何か取るのにしゃがんだら立ち上がれなくなったよ😭

ヘロヘロだったけど、銀行巡りして買い出しして帰宅

同時にパパさんも帰って来た😱

急いで洗濯物片付けて、そのままキッチン入ってつまみ準備

では昨夜の✨🍻✨


マグロ刺し身
小松菜ナムル
ポテトサラダ
やみつき砂肝

ブリの照り焼きでした

24時過ぎに就寝
2時半頃、背中、腰の痛みで目が覚めた
どの体制になっても痛いし息苦しい

横になってるの辛くて休みのパパさんには申し訳ないが5時頃起きた

今日休みで本当に良かったよ( ´Д`)=3

休みだからお風呂の壁掃除しなくちゃって言ったら、余計なことしなくていい!大人しくしてなって言われちゃった😅

でも天井や壁は休みの日じゃないと出来ないからね…

休み休み、ゆっくりやろうと思います

あっ、家計簿整理もしなくちゃだわ…


よし、やりますか!


ではではまたね👋😃✨