うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日は朝から土砂降りでお客様来るのかな?なんて言ってたら、とんでもないことに😨

激混みでしたよ

特にドライブスルー

渋滞になりました

提供で窓開けた瞬間に風で吹き込んだ来た雨でびしょ濡れ😭

12時半頃にはかなりの小降りになったんだけど、その頃はピーク終わってたわ😅

お昼から雨酷くなるって言ってたから皆さん早めに来てくださったのね

予想外の激混みで疲れたわへ(×_×;)へ


さてさて昨夜の✨🍻🎶


ブロッコリーとえび、玉子の明太マヨサラダ
きんぴら
豆やっこの食べラーかけ
昆布豆

メインはパパさん作ってくれたトンテキでした
パパさんが作るトンテキは柔らかくて美味しいの😋


今日はお休み
お昼頃に娘ちゃんが帰ってきます爆笑
今日、明日と散財してきます😅

ではでは👋😃✨