食ったぁ~呑んだぁ~ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日帰省してきた娘ちゃん


帰ってきて速攻、ラーメンショップ


ネギラーメンで腹ごしらえ
なんかさぁ、食べ進めるごとにしょっぱくなっていく😅

そして夜は


居酒屋いっちょう
十数年前ここでパートしてたなぁ😅

取りあえず生~~
作ってから時間がたってたのか、泡がなかった😖
でもバイトの高校生の女の子、スッゴいかみかみで、てんぱってたけど一生懸命さが伝わってきたから許す!
その後、焼酎ボトル入れました
ガリトマト これ美味しかった
家でも作ろう❗
イカ焼き
キュウリの一本漬け軟骨

軟骨(娘ちゃん)
ぼんじり(私)
とりもも(パパさん)
砂肝(娘ちゃん)
ホタテ つぶ貝
写メないけどパパさん山かけまぐろ食べてた

その後お家に帰って呑みなおし
写メないけど鉄火巻き皆でつまんだ

いっぱい呑んで食べてた楽しい夜でした

今日は何時もの大好きなイタリアンのお店いってきます🍝


ではでは👋😃✨