うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨夜から本降りの雨…

これからもっと強くなるんだよね…

仕事帰りに銀行巡りしなきゃなんだよな🏧💴

嫌だなぁ…


さてさて昨夜の✨🍻🎶


たこ焼き
コンニャク煮
ほうれん草お浸し
えびのニンニクソテー(ちょっと塩入れすぎた😖)

メインは子持ちカレイの煮付けでした
パパさん大好きで、ずっと食べたいって言ってたんだけど、お高くて買えなかったんだよね
たまたま外国産の冷凍のやつがお安く売ってたので、即ゲット
ニコニコしながら卵食べておりました



さて、今日もお仕事
この本降りの雨
お客様いらっしゃるのかしら?
今は現場関係の方が売上げにかなり貢献してくださってる
でもこの雨じゃ、お仕事休みだよなぁ…

雨の中わざわざ足を運んでくれたお客様に感謝し、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨