うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日、仕事帰りにスーパーへ

荷物いっぱい持って外でたら雨

ヤバイ…

雨雲レーダーでうちの方は夜まで降らないということだったのでベランダ側開けて来ちゃった

最初パラパラだったのに途中から土砂降りガーン

家着いて慌てて2階行ったらびしょびしょ😭

はい、しっかり床拭き掃除しました


雨のおかげで昨夜はエアコンいらず


ではでは昨夜の✨🍻🎶


ニラともやしの玉子炒め
れんこんきんぴら
やっこ
長芋のニンニクバター焼き
前日同様カレー🍛でした
写メはございません


あ~~今日もお仕事かぁ~~
今日はひと悶着ありそうだなぁ…
面倒臭いな…
行きたくないな…
なんてこと言ってても仕方ない
今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨