スパ銭 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

こんにちわ


只今、近くのスパ銭に来ております

1時間程、お風呂に入り休憩中

お風呂の後は


これだよね☝️

パパさんが食べてたポテト盗み食い
でもってランチは日替わり定食

お値段650円とお安い
おろしぶっかけうどん
これまた噛みごたえあるんだなぁ
でもって天丼(白身魚と海苔、いんげん)
かなりボリュームありました
これで650円はお安い
ハッキリいって食べ過ぎ!
もう一度お風呂入って、食べた分消費しなくちゃ


ではでは👋😃✨