おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日、スパ銭のジェットバスで腰や肩、背中などを揉みほぐし血行を良くして大分身体が軽くなったんですがやっぱり気休めね!

夕方、つまみの準備してたら腰痛復活!


イタタ、イタタと言いながら作った昨夜の✨🍻🎶


トマト すでにパパさん食べてました
スナップエンドウとゆで卵のサラダ
コンニャクとエリンギの炒め煮
塩辛
レンコンきんぴら

メインはさばの味噌煮でした


さぁ、今日からまた1週間が始まりますね!
お天気イマイチでテンション⤵️⤵️ですが
今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨