うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

今日は早朝から自治会の清掃🧹

その後パパさんと温浴治療と言うなのスーパー銭湯♨️

ということで今回は予約投稿



まずは昨夜の✨🍻🎶


パパさん買ってきたアジの刺し身
娘ちゃんから貰ったから薫製のおつまみ
朝鮮漬け
しばわかめ
ほうれん草お浸し
れんこんきんぴら

メインはパパさん作ってくれた
豚肉とキクラゲの炒め物でした

ついでに、お休みだった今日のお浸しごはん

冷凍の横浜市中華あんかけラーメン
もやし、にら、しめじをトッピング

ごちそうさまでした😋

ここ最近、腰痛悪化しすぎてマグネシウムオイル効かなくなってきちゃったよ
また、少しずつストレッチ開始
でもさ、怠けてたから筋肉痛…

ぼちぼち頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨