おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日のお仕事もピーク無いまま時間だけが過ぎていく

仕方ないからチーフ休憩入る

そのとたんよ!そのとたんドライブスルー並びだし、店内もグループのお客様入り出す

そしてドライブスルー提供と店内会計重なる…ホール1人じゃ無理

会計レジで並んでで捕まっているのにドライブスルー提供無理!

そして店内提供の品も続々出てくる

キッチン調理止めて一旦前に出てくれなきゃ無理!

何だかなぁ…調理してて分かると思うんだけどなぁ…

だって提供台に乗りきらないくらい商品出てて、でも私はレジから離れられない

提供迄にかなりお待たせさせてしまいました



さてさて昨夜の✨🍻🎶


鮭中骨水煮のおろしあえ
モヤシのピリ辛ナムル
豆皿やっこ
いか薩摩のお好み焼き風

メインは豚肉の生姜焼きでした



さて、今日はお休み
お天気いいし布団でも干そうかなぁ
あっ、うちの近所のお家
7時頃から布団干してたよ😅
いくらなんでも早くないですか😅

よし、重い腰上げて始まりましょうか!

ではでは👋😃✨