うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


朝からくしゃみ鼻水止まりません🤧辛いわぁ


一昨日、走り回っても追い付かないくらい忙しかったお店

昨日は平和に終わりました

相変わらず弁当ラッシュだったけどね

お仕事帰りに買い出しして、つまみ調達


てことで昨夜の✨🍻🎶


いか耳のシソ風味和え
糠漬け
ちくきゅう
サラミと味玉
豆皿やっこ

メインはほっけでした

今日は30分の残業が確定しております
暇でも早帰りなし
腰痛いから残業したくないんだけどね…チーフ休みだからしょうがない…

よっしゃ、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵


ではでは👋😃✨