うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

この時間はまだちょっと肌寒いですね


昨日は12時迄、閑古鳥が鳴いてたお店

絶対に一気に来るパターンだよねと話してました

はい、予想外的中🎯

ドライブスルー並びだし、現場関係の方1組入ってきたら、その後続々といらっしゃり店内席

平日なのにウエイティングまでかかりましたよ😱

気がついたら私が上がる15分前😨

店内落ち着いたけど、まだ事務作業出来てない

はい、上がれず15分の残業となりました

多分現場関係の方達、全員で同じ店行ってるんだろうな

来ないときは1人も来ないもん…

まっ、同じ店行った方が午後からの仕事も一緒に始められるだろうからね



さてさて昨夜の✨🍻🎶


めかぶ納豆(パパさんは前日残りのイカミミとホッケ)
ポテサラ
わかめの佃煮
竹輪ときゅうりの柚子胡椒和え

メインは白菜と豚肉の炒め煮でしたが写メ撮るの忘れたのでkurashiruさんから写真お借りしちゃいました


昨夜、パパさんが寝るときに一緒に2階に上がっていったにゃんず🐱

2匹して私の布団のど真ん中に寝ておりました😅
すみませんと、そっと布団めくったら、シェリーさん迷惑そうな顔して部屋から出ていきました
まりにゃんは断固として動きませんけどね😅
私の布団なのに端っこで小さくなって寝ましたよ😖



さて、今日もお仕事だぁ~~
チーフ居るから安心してお仕事出来る💃

よっしゃ、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵


ではでは👋😃✨