激混みでした | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

今朝は冷たい雨☔寒いですね


昨日のお仕事

一体何があったんでしょ?

11時から弁当渋滞

しかも12時前なのに店内満席😨

まだテーブルにピッチャーも出せてないし、そんな余裕もない😭

弁当は一件一件の個数多いし、店内も4名とかのグループばっかり

やっと入客落ち着いたなぁって、ホッとして時間見たら私が上がる時間😅

めっちゃ疲れた😣💦⤵️

この入客の波は何なの?

来ない日は全く来ない…

身体がついていかんえーん


ぐったりしながらの昨夜の✨🍻🎶


揚げないフライドポテト
ポテトサラダ
イカ薩摩
椎茸のマヨ焼き

メインは鶏肉のねぎ塩ソテー
本来は豚肉で作るんだけど、今回は鶏で作ってみた
パパさんに珍しい物作ったね
今まで出てきたことないよねって…
でも美味しいって😋
今日は買い物🛒行かなくちゃな
そろそろお魚が食べたい!
でも今、お魚ないよね…
あってもお高いし…
子持ちカレイの煮付けが食べたいってパパさん言ってるんだけど、売ってないもんな…



さぁ、今日もお仕事
走らないですむ程度にお願いしたい🙏

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨