うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日もメチャクチャ暇で12時半にノーゲスになってしまった

ということで勿論早上がり

給料日迄はこんな日が続くのかなぁ

お家に帰ってきてお昼ごはん



スーパーで特売で売ってたときに買っておいた

うん…
思ってたのと違った😅

でもって昨夜の✨🍻🎶

煮イカ(パパさんが冷凍しておいた)
大根糠漬け
竹輪磯部揚げ
ひじき煮
中華くらげ

メインはシメジと豚肉のしぐれ煮でした

今日はお休みだったんだけど、人がいないということで急遽出勤に

頼もしい学生軍団なので安心してお仕事出来そうだわ

さぁ、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵
ではでは👋😃✨