静かにしてください(o・`Д´・o)!! | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日のお仕事は忙しかったぁ

近くでイベントやっててね、その関係でお昼から一気に来店

店内満席~~弁当渋滞😱

ここ最近暇だったから、身体がついていかなかったわぁ😖


ヘロヘロになって昨夜の✨🍻🎶


ビントロ パパさんが買っておいてくれた
糠漬け
レンチンシュウマイ
枝豆
切干大根煮

メインはサイコロステーキ
おろしポン酢ソースで頂きました
勿論パパさんに焼かせましたよ😜

そしてタイトルの静かにしてください
夜中2時頃にパパさんがムクッと起きてパタコン、パタコン始まった
そして電気付けてバタバタ歩き回ってパタコン、パタコン
しまいには私の布団乗ってきて壁をパタコン、パタコン
うるさいよ~~⚡👂️⚡と、激怒
そしたらさ、だって蚊が🦟いて煩いんだもんって…
🦟よりパパさんのが煩いわ~~
おかげでその後眠れず、完全に寝不足…
頭痛と目眩がひどいわムキー

ハァ…( ´Д`)なんにもしてないけど疲れたわ

今日はお休みだから買い出しだけして後はゴロゴロしよっと

ではでは👋😃✨