うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日もお店は閑古鳥

ピークなし

それどころか、やはり12時台ノーゲスになる😨

はい、昨日も早上がりとなりました

今月の給料が、怖いわ…


さてさて昨夜の✨🍻🎶

茹でたこ

ほうれん草とミニトマトのわさびポン酢ドレッシング和え

エビマヨ

ぜんまい煮

ホタテのバター焼き


鶏とキャベツのガーリックソテーでした

買い物行ってないから冷蔵庫の中が寂しい
でも、日曜日迄行かないと決めたのだ!
行っちゃうと、ついつい余計なものまで買っちゃうからね…
乾物や冷凍庫あさって日曜日迄頑張ろう
中身なくなれば冷凍庫の中も綺麗に拭き掃除とか出来るしね照れ

よし、今日もお仕事
気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

今日こそは忙しくなりますように(^人^)

ではでは👋😃✨