うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


一昨日のお仕事は一気に来店、一気に退店でひたすら走り回りまわってたのに、昨日はメチャクチャ暇で12時台でもノーゲスになる時が…

この差はなんなの?

勿論、売上げいくわけもなくロングシフトの2人休憩は入り、シフトの短い私は15分の早帰りとなりました😖


さてさて昨夜の✨🍻🎶


揚げないフライドポテト
糠漬け
チーズ入りお魚バー
ひじき煮
がつ

メインはカレイのみりん漬けでした

ついでに今日の朝御飯

サラダ(ドレッシングはかけずに酢玉ねぎたっぷり)
目玉焼き
ごはん(100g)
ほうれん草と油揚げの味噌汁でした
殆んど、毎朝このメニュー
先月まではパン🍞だったけど、今月からご飯に変えました
お昼ごはんが、15時近くなるのでごはんのが🍚腹持ちいいからね
お昼ごはんは、ほぼ毎日100gの🍙1コ
それ以上食べちゃうと✨🍻🎶に支障出ちゃうからね😜


さぁ、今日もお仕事
今日は忙しくなると信じて、気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨